無料体験レッスン受付中!-

no title

こんにちは(^^)

自粛生活が始まり、早いもので1ヶ月が経とうとしています。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私はこんな時にしかできない事がこんなにも沢山あったのだなぁと痛感させられていますf^_^;

自然と食事や睡眠が規則正しくとれるようになっていることなど、このような事態になってみてその大切さに改めて気付かされています。

私達夫婦はフリーランスなので、決して生活に余裕があるとはいえませんが、国民の為に戦ってくださっている医療関係者の方々を始め私たちの生活を守る為に働いてくださっている方々を思うと、今私達に出来ることは家にいる事、これ以上感染が広がらないよう気を緩めることなく一人一人が気をつける事がやはり1番だと思い日々粛々と過ごしています!
そんな中、愛猫のエールにはいつも癒してもらっています(^^)後、お笑いにもf^_^;

今だからできる事、もちろん家で狭いスペースですがバーやセンターも場所を使わずにできる事を時間を見つけてやっています!
結局バレエは私の中で自然と集中できる自分と向き合える貴重な財産となっていたのだなぁと思います。

博雄先生、暖かい桜の季節に旅立たれました。
先生に教えていただいた事ははかり知れません。
本当にありがとうございました。

これからも頑張ります!