無料体験レッスン受付中!-

この冬を乗り切る為にしていること

こんばんは★
今年もあと数時間となりました!
ここにきて、一気に真冬が到来しましたね(・・;)

昨日は稽古場の大掃除で、お決まりのじゃんけんで負け、外で水洗い係で私のチームの方々、頑張ってくれました(^◇^;)
毎年恒例のじゃんけんで負ける私は雨用の長靴を履いて、完全に防寒して気合いをいれて大掃除にいどみます!
やはり身体を冷やさない事はとても大切です(^^)
最近、特に気をつけている事はお腹を冷やさない事です!徹底してやってみたらいつもの冬とどのくらい違うかやってみようかと......
普段自転車で行動する私はどうも内臓を冷やしてしまいやすいようなのです(~_~;)
少し暑いかなと思う時にもとにかく腹巻を必ず身に付けてみています!

あとは風邪予防に手洗いうがいは必須ですよね(^^)
そしてR1とLG21のヨーグルトを交互に飲んだり、食べたりしています)^o^(
最近はレッスンから帰ってきて、ノンアルコールの甘酒に少し牛乳をいれて温めて飲むのにハマっています!レッスン後にとる栄養はカラダにとても大切なものなので、ちょうど良いかと思っています。

来年も健康で一年頑張れますように(^^)!

皆さま、素敵な新年をお迎えください*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*